引越し業者で安くておすすめの業者はどこか?

引越しをするのに家まで来てもらって見積りを出してもらうのも骨が折れます。そこで利用したいのが一括見積りサイトです。この見積りで大体の安い業者がわかると思います。

一般的には、単身引越しの場合はアリさんマークの引越社が1位、アーク引越センターが2位、サカイ引越センターが3位という評判になっています。家族での引越しの場合では、ハート引越センターが1位、ファミリー引越センターが2位、アリさんマークの引越社が3位という評判になっています。

実際にどこが良いのかは住んでいる地域や、引越しが長距離なのか近距離なのかで変わってくるところがあるので一概にこれが全てとは言えませんが参考になると思います。

また、引越しの料金が一番高くなる時期は繁忙期の3月から4月にかけてと12月末頃のシーズンになります。できるだけ安く引越しを済ませるためにはこの時期は避けたいところです。

また土日祝日も高いので、できるだけ平日での引越しを考えたいところです。

単身者の方は、単身パックがお得です。また、近距離の引越しであれば地域密着型の業者のほうが安くなることがあります。更に、引越し日に余裕がある場合は、時間をあえて指定しないことで数千円安く引越しを行えるという裏技もあります。

サブコンテンツ

このページの先頭へ