引越し業者には何日前までに連絡をすればいいか知ってますか?

 

引越し業者に何日前までに連絡をすれば良いのでしょうか。

予約は早めのほうが良いのか慣れていないとわかりませんよね。

 

引越し業者には最短で、当日や前日、2日前でも

見積もりを依頼することができます。

 

ただし、特定の引越し業者に頼もうということになると話は別です。

 

当日や前日、2日前に見積もりを依頼できる条件として、

複数社見積もりが前提となってくるからです。

 

当日にスケジュールの都合が付く引越し業者が対応することになるのです。

 

一括見積りを依頼して、スケジュールが埋まっている業者からは

当然スケジュールが埋まっているので連絡は来ません。

 

こちらから連絡したとしても

「スケジュールが埋まっていて一杯です。対応致しかねます。」

と言われるだけです。

 

急な引越しの場合、前日や当日にそれぞれの引越し業者に

連絡を取っていては時間も手間もかかってしまいます。

 

こんなときは一括見積りを依頼するのが便利で最善の方法となります。

 

通常はメールで返信がありますが、急ぎの引越しの場合は別で、

直接対応できる引越センターから電話が掛かってきます。

 

その電話に出て、料金交渉をすればすぐに引越しの予約が取れます。

 

引越し業者に何日前に連絡を取れば良いのかというと、

早いに越したことはありませんが、前日でも十分に対応してもらえるのです。

 

無料の一括見積もりサービスはこちら >>>

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ