都内の引っ越しで安いサービスを提供している会社

 

引っ越しはなるべく安く済ませたいものです。

都内の引っ越しで安いサービスを提供してくれている会社を

ピックアップしてみます。

 

1番安いのは、リボンコンサルティング8700円です。

 

こちらの会社は基本エリアを狭くすることで

この低価格を実現しています。

 

口コミも4.82となかなかの高ポイントです。

ただし、単身向けの引っ越し会社であるところが注意点です。

 

次に安いのが、はなももサービス9000円です。

 

軽ワンボックスより多く積める幌トラックを使って

引っ越し作業を行います。

 

スタッフの応対も親切、丁寧を心がけており、

口コミも4.91と高ポイントを示しています。

こちらも単身向けのサービスとなっています。

 

3番目に安いのがハトのマークの引越センター小鳩パック便です。

 

親切・安心・丁寧がモットーの大手のハトのマークの引越センターの

単身向けサービスとなっています。

口コミは4.69となかなかの高ポイントをマークしています。

 

ファミリー向けのサービスを見てみると、

便利屋アース2万4000円と低価格を実現しています。

 

掃除と引っ越しが得意な便利屋とのことです。

時間外の予約でも相談可となっているところが嬉しいです。

 

次に安いのがリズム株式会社2万8500円です。

契約したお客様には洗濯機の取り付け、ベッドの解体・組み立て、

家電・ガス器具の取り付けが無料となっています。

 

ただ、実際には見積もりを何社かとって

交渉することによって安くしてもらえますので

まずは見積もりを取ることをおすすめします。

 

無料の一括見積サービスはこちら >>>

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ