大阪でおすすめの引越し業者は?

大阪で引越し業者を利用するなら、大手のところが利用しやすいイメージがあります。しかし、おすすめの引越し業者の中には地域に密着したところもあります。まずおすすめするのは、「秋田運送」という業者です。大阪から全国各地への引越しを依頼でき、単身者や学生の引越しに利用しやすいです。緊急配送サービスは、お急ぎの荷物を集荷し、いつでもどんな場所へでも迅速に配送してくれます。深夜でも依頼することができ、費用はどんな場合でも安く抑えられます。

大阪であれば、「アベノ引越センター」もおすすめです。大阪を中心に荷物の配送を手掛けており、引越しも請け負っています。引越しは単身から家族、事務所の移転までを手掛けています。生活保護受給者の引越しにも対応しています。引越し当日までは、荷物の一時お預かりサービスが利用できます。

そのほか、「ガード引越センター」もおすすめです。引越しの際には様々な無料サービスが利用できます。梱包に必要な段ボールや布団袋などが用意されるほか、段ボールの配達引取りサービスもあります。中でも、盗聴器や盗撮機の無料発見サービスもあるので、安心して新生活が送れるように利用できます。ここまで安全・安心に特化した引越しサービスは、今後も安心して利用できるでしょう。

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ