安い引越し業者のランキング

 

安く引越しができる業者はどこか知りたいという方のために

見積もり相場の安い引越し業者のランキングを

ご紹介したいと思います。

 

家族での引越しが安いランキングですが、

1位アーク引越センターです。

 

引越しの見積もり相場は5万円と格安です。

口コミ・評判によると、作業が早くて的確で驚いた

との意見が寄せられています。

 

他には見積もりで高めの金額が多い中頑張って

5万弱にしていただけたとの意見もあります。

 

引越し当日の作業員の作業が完璧だったとの意見もありました。

 

2位ハート引越センターで、引越しの見積もり相場は

5万5000円とアーク引越センターに迫る安値でした。

 

口コミ・評判によると、10回以上引越しを経験している

という方が一番に名を挙げていました。

 

見積もりの営業マンの方がゴリ押し系の方でなく

安心したとの声もあります。

 

他社では大型のものは梱包してもらえないこともあったのに対して、

全ての荷物を梱包して運ぶ姿に感動したとの声もありました。

 

3位アート引越センターで、

引越しの見積もり相場は6万円でした。

 

口コミ・評判によると時間に正確な点が評価できたとのことです。

また、スタッフの方が話しやすく接しやすかったとの意見もありました。

 

この順位はあくまでも参考の順位になります。

実際には相見積もりを取って交渉することによって安くなります。

 

得意不得意や時期、トラックの空など業者によって異なりますので、

ぜひ交渉するようにしてください。

 

それにはまず何社か相見積もりを取りましょう。

 

無料の一括見積もりサービスはこちら >>>

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ