福岡で安い引っ越し業者は?

福岡で引っ越し業者に依頼するなら、安いところがおすすめです。まずおすすめするのが、「Nyサービス」という引っ越し業者です。従来の引っ越しサービスに介護をプラスしたサービスにより、質の高い引っ越しを依頼することができます。単身の引っ越しから施設の移転まで、幅広いニーズに応えられるようなサービスを提供しています。段ボールやテープは必要分サービスしてくれるので、安心して利用できます。料金は1万円から利用できるので、費用は安く抑えられます。

福岡の引っ越し業者なら、地元のお客様からの信頼度が高い「博多引越本舗」もおすすめです。信頼できるサービスを提供しているので、紹介を受けた人やリピーターが成約者の半数以上を占めています。多種多様なプランが用意されており、単身者の引っ越しならメンズ・レディースで異なるお得なプランが提供されます。見積もりから引っ越しまで、プランごとで低価格で依頼できます。信頼されているポイントとしては、引っ越しの全行程を同一のスタッフが行ってくれるところで、作業の効率も良いので、納得のサービスが受けられる引っ越し業者として、福岡を中心に人気があります。

福岡にはそのほかにも信頼できる引っ越し業者があり、安い費用に抑えられるところも多いので、これら2つの業者も参考にしてみてはいかがでしょうか。

サブコンテンツ

このページの先頭へ