千葉で安い引っ越し業者は?

千葉で安い引っ越し業者を利用するなら、まずは「ルート専科」を検討してみてはどうでしょうか。単身世帯の引っ越しにおすすめの業者で、1トン車での引っ越しが利用できます。不用品回収サービスも実施しており、エアコンであれば無料で回収してくれます。作業は午前8時から9時、午後1時から2時に作業が開始され、対象エリアなら出張費が無料です。1時間当たり4,000円から利用できます。

千葉で地域密着なら、「タカラ引越センター」という業者もおすすめです。家財リストやスケジュールリストなどの引っ越しに役立つツールを、会社ホームページから手に入れることができます。引っ越しを初めてされる人でも安心できるように、わかりやすく引っ越しの段取りが組めるようになっています。フリータイム便が用意されているので、費用を抑えたい人にもおすすめです。

千葉県民なら「引越センター栄転列島」が有名です。前日や当日の申し込みも可能で、土日でも平日料金のままで利用することができます。不用品の回収や梱包資材の無料提供サービスが利用できるので、安心して費用を抑えて引っ越しができます。地元の人にも人気がある、安心できる引っ越し業者です。長距離の引っ越しにも対応しています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ