引越しの見積もりサイトをしっかり比較する

 

引越しの見積もりサイトは最近では結構種類が揃ってきました。

便利なのが引越しの一括見積もりサービスです。

 

こういったサイトでどこがいいのか比較を行ってみます。

 

まずは引越し価格ガイドというサイトです。

このサイトは人気の高い比較見積もりサイトです。

大手業者から地域密着の業者までと選択肢が多いのが特徴です。

 

登録している業者も200社以上あり、

最短で1分での見積もりができるようです。

 

このサイトには目を通しておいて損しない記事ランキングなどがあり、

大変便利なものとなっています。

 

次が引越し侍というサイトです。

こちらのサイトは宣伝に力を入れているのでラジオやテレビのCMで

見たことがあるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

こちらのサイトではリアルタイムで見積もりの状況を知ることができるので、

大変便利であると思います。

 

そして最後がただで運ぶゾウ引越し見積もりというサイトです。

見積もりが5秒でできるのが最大の特徴です。

 

間取りと移動距離を入力するだけで見積もりの概算が出ます。

そして代行業務を行ってくれているので、電話対応までしてくれるそうです。

 

キャッシュバックサービスも注目すべき点で、

最大7、8万のキャッシュバックがあるそうです。

 

どれも一長一短といった感じで選びづらいですが、

自分に合ったサイトを使ってみたいものです。

 

無料の一括見積サービスはこちら >>>

サブコンテンツ

このページの先頭へ