神奈川で安い引っ越し業者は?

神奈川で安く依頼できる引っ越し業者として、まず「SSS引越センター」がおすすめです。1LDK以上の引っ越しにおすすめで、2tロング車に積める程度の荷物で対応できます。段ボールは20枚まで、布団袋やハンガーボックスの当日無料レンタルも利用できます。建物やエレベーターの簡易養生も利用でき、1時間当たり13,000円から利用できます。

続いておすすめするのは、「ジャンボコアラ」という業者です。軽トラックあるいは乗用車タイプのバンで引っ越し作業を行い、神奈川県内であれば出張費は無料です。冷蔵庫や洗濯機などの買取サービス、全く使わなくなった家電の不用品回収サービスも利用できます。1度の運搬で完了することが多く、料金は1時間当たり5,000円から利用できます。

神奈川の引っ越し業者なら、個人規模でやっている「単身引越しPCS」もおすすめです。200cmの幌の高さの軽トラックで運搬され、引っ越し時に出る不用品の回収も行ってくれます。当日の無料レンタルも可能で、ハンガーボックスや布団袋、ベッドマットカバーが利用できます。引っ越しの1日前までに予約することができ、1時間当たり4,000円から申し込めます。

神奈川にはこれらの業者のほかに、費用を安く抑えられる引っ越し業者が多くあるので、これらの情報を参考にして選びましょう。

サブコンテンツ

このページの先頭へ