引越し見積もりサイトの比較

 

インターネットから引っ越し業者に

一括で見積もりが取れるサイトは結構あります。

 

そんなサイトの比較を行ってみたいと思います。

 

まずはHOME’S引っ越し見積もりのサイトです。

このサイトは使いやすさが売りのサイトです。

入力画面がシンプルでわかりやすいです。

 

そして、自分で見積もりを依頼する業者を選択できるところが便利です。

簡易入力もできるので、ざっくりとした見積もりが取りたい場合にも便利です。

 

訪問見積もりを取る際には時間を取るので

出来る限り本命を絞って依頼したいところですが、

こちらのサイトでは大手や中小の業者がバランス良く選択できるので良いと思います。

 

次に引越し侍のサイトです。

引越し侍のサイトの特徴はネットで料金比較と一括見積スタートの

2つのボタンが用意されているところでしょうか。

 

ネットで料金比較を行うと、見積もりを出す業者を自分で選択することが出来ます。

一括ですと、対応できる会社に見積もりを出す形となります。

HOME’Sのような簡易入力がないのが残念な点でしょうか。

 

そして、比較.com引っ越し比較のサイトです。

価格.comと混同してしまいそうな名前ですが覚えやすいですね。

こちらのページの特徴はシンプルさでしょうか。

 

入力画面が1画面だけなので、楽々入力が行えます。

他にも比較サイトは沢山あります。

ご自身にあった形のサイトを探して登録してみましょう。

 

おすすめは、一括見積もりだけではなく、

料金相場を比較してそのまま予約もできる「引越し侍」です。

 

無料で「引越し侍」を試してみる >>>

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ