東京でおすすめの引っ越し業者

 

引っ越し業者の中には、大手とは異なるサービスの

品質を求めている業者もいます。

 

東京で引っ越しをする際にも、そのような業者に依頼すると

大手より安い料金で、安心かつ安全なサービスが受けられます。

 

東京での引っ越しでおすすめのところをいくつか取り上げます。

 

まずは「コスコス引越センター」ですが、東京をはじめ

全国各地への引っ越しにも対応しています。

 

業界に先駆けて平日の半額料金を実現したり、

電化製品の配置や配線を丁寧に行ってくれたりと、

利用してよかったと思うサービスが受けられます。

 

女性1人の引っ越しなら、満足できなければ料金を返す

ということもしてくれます。

 

次におすすめなのが、「シモツ引越センター」です。

再利用や紹介を受けたお客様の利用が半数以上で、

親切で丁寧な引っ越しをしてくれます。

 

段ボールは単身で最大20枚、家族なら最大60枚まで無料で用意してくれます。

全国発送や一時保管、ハウスクリーニングや電気工事など、

豊富なオプションサービスが用意されています。

 

見積もり時の対応もよく、希望に近い料金が提示されます。

無料で対応できるところは無料でやってくれるので、

初めて引っ越しを依頼する人でも安心してサービスが受けられます。

 

ただ1社だけで決めてしまうのではなく、何社か相見積もりを取って

交渉することによって料金を安くしてもらえます。

 

まずは何社か見積もりを取ることをお勧めします。

 

おすすめの一括見積もりサイトはこちら >>>

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ