関西で人気の引越し業者を比較

関西に引っ越す、もしくは関西から引っ越す場合にどの引越し業者を選べばいいのか迷うところだと思います。

まずは安さ、ここに重点を置いて関西で人気の引越し業者を比較してみたいと思います。

口コミの数も多く判断材料に困らない、アリさんマークの引越社と、アリさんマークの引越社よりも1、2割ほど安く、大手引越し業者の中ではかなり安く引越しをすることができるサカイ引越センターを代表として挙げます。

関西では値引きの文化があることから、積極的にコストダウンを図ってくれる業者が比較的多いようですが、この2社はその中でもより良い安さを提供してくれる業者です。

他にはアート引越センターやハトのマーク引越センターなどもあったのですが、この2社ほど安くはならなかったようです。

安さで言えばダントツでサカイ引越センターとなるのですが、実際の利用者としては判断が分かれるところで、丁寧さ、サービスの良さなどを含めるとアリさんマークの引越社に軍配が上がるようです。

後からできた荷物なども積み残しが無いように全てきっちりと運んでくれたとのことです。土日料金は高いということから、平日小さなトラックで一部を運んで、後日土日に小さなトラックでまた運ぶなど、少しでも安くなるよう様々なプランを提示してくれたそうです。

安さならサカイ、質と安さならアリさんマークといったところでしょうか。

サブコンテンツ

このページの先頭へ