見積りで引越し業者が行っている特典

引越し業者の中には、見積りをするとお得なプレゼントが貰えるキャンペーンを行っているところがあります。

アート引越センターでは、訪問見積り後、契約をしたお客様全員にディズニーデザイン加湿器をプレゼントしています。

サカイ引越センターでは、訪問見積もりをするだけでもれなく1kg700円相当のひとめぼれのお米のプレゼントを行っています。サカイ引越センターでは昔からお米のプレゼントを行っているようです。

ヤマトホームコンビニエンスでは、訪問見積もりをするだけでもれなく猫の手コロコロ(粘着クリーナー)をプレゼントしてくれるようです。

日通では、訪問見積もりをするだけでもれなく日通オリジナル圧縮ぞうきん2枚分をプレンゼントしてくれます。これは女性の手のひらサイズなのですが、水でもどすと厚手で大きめのぞうきん2枚分になるという代物です。引越しの際にぞうきんは嬉しいプレゼントですね。

アリさんマークの引越社では、訪問見積もりをsるだけでもれなく引越しお役立ちグッズをプレゼントしてくれるそうです。

また、引越し業者への一括見積りを行っている引越し侍では、最大10万円が帰ってくるキャッシュバックキャンペーンや引越し準備や手続きのガイドブックをプレゼントといった特典があります。

このような特典があることも踏まえてどの業者に依頼するか考えるというのもありかも知れませんね。

サブコンテンツ

このページの先頭へ